東京にある消費者金融の審査基準について

MENU

東京にある消費者金融の審査基準について

 

今現在東京都内で住んでいたり、東京都内に通勤をされている方。
もしお金が必要でしたら消費者金融のご利用をオススメします。

 

東京都内には非常に多くの消費者金融があり、気軽に立ち寄ってお金を借りることが出来ます。
中野区区などの都心部ではもちろんのこと、町田市や立川市などでもサラ金業者は数多くあります。

 

そんな消費者金融でキャッシングをすることに対して心配事はありますか?
例えば「審査通過出来るか心配だ」「他社でも借入れのある私でもお金を借りれるかな?」などです。

 

消費者金融では安定した収入の方に融資を行っており、審査は決して緩いものではありません。
比較的審査が厳しいと言われる銀行系よりは利用しやすいですが、誰でも審査に通るワケではありません。

 

中小の消費者金融は大手と比較してかなり審査に通りやすいです。

 

しかし中小の中には闇金業者や悪質な金融屋が存在していることもありますので、そう考えずとリスクの高い中小よりは大手の消費者金融の利用を選ぶべきです。

 

きちんと収入があり、過去に返済事故を起こしていなければ、特に問題無くお金を借りることが出来るでしょう。
また、消費者金融は総量規制の対象ですので、年収の1/3を超える融資は出来ませんのでご注意ください。