アコムの審査は水商売でも通る?すぐ借りれるの?

MENU

スナックやキャバクラで働いている人でもアコムで借りれるの?

 

水商売の人でもアコムでお金を借りることは可能!

消費者金融は即日借入当り前の時代となっており、多くの方々が消費者金融を利用しています。
そして、この消費者金融の中でも大手として知られているのがアコムではないでしょうか。
このアコムなのですが、スピーディでありかなりの低金利となったことでも知られ、今借りる側にとってはかなりお得と言えるでしょう。
さらに、アルバイトやパート、自営業者の方でも即日借入が可能となる、ということで幅広い利用者がいることでも有名です。
しかし、このアコムを利用したくとも、水商売をしているから利用をためらっているという方もいます。
水商売をしている方が社会的にダメという訳では一切ありません。

 

アコムの審査に通過するには安定収入があることが条件!

しかし、やはり信用を第一に考える金融機関の場合は、水商売をしている方の場合はそれだけで審査に落とされる、というイメージが無い訳ではありません。
そういった水商売をしている方の場合は、やはりさすがのアコムでも審査に落とされてしまうのでしょうか。
実は、このアコムなのですが、安定的な収入さえあれば、水商売の方であっても問題なく即日でお金を借りることが可能なのです。
例えば、週に3回以上はお店に入っている場合、毎月ある程度の誤差はあるでしょうが、ほぼ安定的な収入が約束されます。
そうなった場合は、やはり信用されることとなるので、アコムでは即日借入の対象となるのです。
多重債務者や任意整理中など、そういったブラックで無い限り、安定的な収入があれば是非申し込みをしてみましょう。
ただし、たまに働くといった日雇い感覚の場合は審査が厳しいようです。

 

 


アイフル

即日融資で借りたいなら

CMでも有名なアイフル

 

 

MR.カードローン


※即日での融資はできません。